picture

-2009-

 

1月,2月  PV撮影

〜栃木・国分寺〜 

 

  

welcome  to the
 
LOCKSMITH
 
official web site
 
 

正月早々、日向野の地元の廃車置場を借りてLANDSCAPEのPV撮影をしてきました。

天気は良くて風の強い、撮影にはもってこいの日よりだったんですが、めっちゃくちゃ寒かった!!

ちなみにカメラマンのヅメちゃんは裸足にビーサンでした。ビーチサンダルが破れるアクシデントはありましたが、無事にクランクアップです。

続いて国分寺でのRiddle for YouのPV撮影。

今回はちょっとしたSTORY仕立てにするため、女優さんを起用しました。

剛さんと女優さんが二人で歩くシーン。

なかなかいい感じです。

 

でも、よく見ると実は荷物を運んでいる途中でした。

何と一日でクランクアップ!!

相変わらずづめちゃんは後ろ向きです。(おれはヅメちゃんに押されて傾いてます。)

寒い中お疲れ様でしたー!!

PVと全く関係ないんですが、最近コンポを買い替えちゃいました。

VICTORのWOOD CONE スピーカーです。

世界で初めて、振動板を木で作ったスピーカーなんです。

これが本当にいい響きするんだなぁ〜♪

音圧至上主義に疲れてしまった人にはぜひぜひおすすめです!!

BACK

inserted by FC2 system